Nagahama Seminar's blog

長崎県立大学の長濱ゼミのブログです。各年度のHPは、右側のリンクに整理されています。ゼミ活動に関心のある方は、ご参照ください。

4月19日唐津散策

4月19日には、1-4年生のゼミ生と唐津散策に出かけてきました。

8:30  佐世保校出発

10:15   唐津城到着、城の見学後、唐津市街地の散策

13:15   名護屋城博物館到着

14:50  玄海原発(玄海エネルギーパーク)到着

 

玄海エネルギーパークでは、館内のご案内もしていただきました。

ありがとうございました。

昼食時間は、各学年で美味しいお店を見つけたようです。

いつもはバラバラのように見えるのですが、

学外散策を通じて、お互いが少し近づいたのではないかと思います。

 

4年生は就職活動、2年生は集中講義で参加できなかった人が多く

また別の機会に、また出かけたいと思います。

 

f:id:nagahamasemi:20140419101504j:plain

 

ゼミ生との集合写真

f:id:nagahamasemi:20140419102008j:plain

f:id:nagahamasemi:20140419101846j:plain

f:id:nagahamasemi:20140419101928j:plain

f:id:nagahamasemi:20140419101809j:plain

f:id:nagahamasemi:20140419103607j:plain

f:id:nagahamasemi:20140419134341j:plain