Nagahama Seminar's blog

長崎県立大学の長濱ゼミのブログです。各年度のHPは、右側のリンクに整理されています。ゼミ活動に関心のある方は、ご参照ください。

GPA表彰式

わがゼミの4年生、松村伸樹くんが本学のGPA優秀賞に選ばれ

先日、表彰賞式が行われました。

http://sun.ac.jp/news/announcement/28781/

松村君とは1年生のゼミからの付き合いですが、

日ごろの勉強の成果が評価されたのだと思っています。

 

2,3年生のゼミ生にも、惜しくも次点で表彰にはならなかった学生、

GPAは振るわなくても勉強熱心な学生など個性豊かなゼミ生が大勢います。

県大での学生生活を今後とも謳歌してくれることを期待しています。