Nagahama Seminar's blog

長崎県立大学の長濱ゼミのブログです。各年度のHPは、右側のリンクに整理されています。ゼミ活動に関心のある方は、ご参照ください。

10月24日のゼミ活動

1. 総合演習

この回は、11/1からの対馬研修に向けて、

前期で勉強した内容の復習を行いました。

具体的にどんな質問を行うかなどを確認し、

教務グループで保険の手続きなどを行いました。

 

2.専門演習

1)4時間目

引き続き、WiseのKiller Smogを講読しました。

今週から、いよいよKiller Smog事件が再現されていきます。

様々な登場人物が、どうこの事件と向き合うのか勉強していきましょう。

2)5時間目

12月の合同ゼミ報告のプレ報告を行いました。

今回は、各チームの基本的な立ち位置を確認しました。

また、大山君の卒論報告も行ってもらいました。