Nagahama Seminar's blog

長崎県立大学の長濱ゼミのブログです。各年度のHPは、右側のリンクに整理されています。ゼミ活動に関心のある方は、ご参照ください。

長濱ゼミ三期生、卒業

3月22日に、長崎県立大学の卒業式が

ブリックホールにて開催されました。

私のゼミでは、三回目の卒業式となります。

 

今年は、ゼミ生の中村さん、指方君が成績優秀で

表彰されることになりました。

本当におめでとうございます。

f:id:nagahamasemi:20160322145741j:plain

 

式終了後、ゼミの集合写真も撮影しました。

f:id:nagahamasemi:20160322153611j:plain

f:id:nagahamasemi:20160322154135j:plain

皆さんの卒業後のご多幸を心から祈っています。

本当に楽しいゼミ活動を経験させてもらいました。

 

さて、その後は恒例の卒業コンパとなりました。

f:id:nagahamasemi:20160322200949j:plain

このメンバーでの懇親会も、これにて最後ですね。

新年度が始まりました。

長崎県立大学に入学して良かったと、4年後に思える

大学教育を提供したいと思っています。