Nagahama Seminar's blog

長崎県立大学の長濱ゼミのブログです。各年度のHPは、右側のリンクに整理されています。ゼミ活動に関心のある方は、ご参照ください。

長濱ゼミ4期生卒業

3月22日は本学の卒業式が

長崎ブリックホールで開催されました。

この学年は、4年生のゼミ生が多く、

また大学院生も1人いたので、卒業式も賑やかでした。

f:id:nagahamasemi:20170322153028j:plain

「ゼミは家族」をモットーにしています。

卒業してもつながりを大事にしたいものですね。

 

f:id:nagahamasemi:20170322153340j:plain

このゼミでは、卒業式の日は長崎で卒コンが恒例になっています。

学生最後の飲み会ですね。

卒業生の林君や指方くんも駆けつけてくれました。

こういうつながりが続いていることは幸せなことです。

f:id:nagahamasemi:20170322204124j:plain

今後の皆さんの活躍を心から祈っています。

悩んだときは、いつでも研究室を訪ねてください。

卒業生からは記念のプレゼントを頂戴しました。ありがとう。

f:id:nagahamasemi:20170323084054j:plain