Nagahama Seminar's blog

長崎県立大学の長濱ゼミのブログです。各年度のHPは、右側のリンクに整理されています。ゼミ活動に関心のある方は、ご参照ください。

ゼミ行事(追いだしコンパetc)

1月30日(金)で、2014年度のゼミが終わりました。

2,3,4年生、それぞれに一年間を振り返ってもらいました。

ゼミ生各自が、達成感、後悔、抱負などを語ってくれました。

 

2月2日17時締切の卒論も、提出希望者は、

無事提出できました。

 

2月10日には追いだしコンパを実施しました。

3年生から4年生へのサプライズプレゼントが贈られました。

(当日、写真撮影を忘れてしまいました)

2014年度のゼミ、良いゼミだったんだなと感動しました。

 

2月12日は、2年生のゼミ生、松尾君のイギリス留学の成功を祈念して

送別会を実施しました。

4年生2人も参加してくれて、よい雰囲気の送別会になりました。

国立大学と比べれば、大人数のゼミですが、

だからこそ、仲間を思いやれる人間的な成長が期待できる環境です。

勉強も、ますます頑張っていきましょう。

f:id:nagahamasemi:20150212205217j:plain